Usagi of legends

ぼくのえにっき

【Atlas Reactor】7日間全FreeLancerが使用可能に?!超オトクなコードを紹介!

 こんにちは!

 今日は、こないだ始めたばかりでまだフリーランサーが足りない!無料やポイントを待つのは嫌だー!とりあえず使ってみたい!という人に朗報です。

 なんと1つのコードを入力するだけで、7日間という制限はありますが、全てのフリーランサーが使えるようになるのです

 では、その気になるコードというのはこちら!

 MLWZGKWQRCR2W7QJYJKQ

 と、なると次に気になるのは…

f:id:rabbbyrinth:20170320160930p:plain

 といったところでしょう。僕も最初、どこにコードを入れるんだ?と混乱していました。そちらも説明していきます。

 

 まずはゲームを起動するためのクライアントに移動しましょう(ゲームを起動中の場合でも、ゲームを終了させる必要はありません)。画像の画面です。

f:id:rabbbyrinth:20170320162317j:plain

 この時点で勘の良い人は既にお気づきかもしれませんが、次にこちらのボタンを押します。画面上部にある"Redeem Code"です。

f:id:rabbbyrinth:20170320163107p:plain

 実際に押してみましょう。すると、"Redeem code"というタイトルバーの画面が出てくると思います。その下に入力欄がありますね。

f:id:rabbbyrinth:20170320163400p:plain

 この画面の"Type or paste your code here"の下にある空欄に先程のコードを入力しましょう。コピーして貼り付けでもいいです。

 で、コードを入力したら左下にある"Redeem"ボタンをクリック!これだけで完了です。簡単ですね。

 ゲームに戻ってみましょう。適当なゲームモードでキャラクター選択画面を出してみると…?

f:id:rabbbyrinth:20170320164911p:plain

 右上に書かれた"LIMITED-TIME FULL ACCESS"という文字と実際にキャラクターが全て使える状態になっているのがわかります。なんというか、圧巻です!

 これで全てのフリーランサーの使用感が分かりますね、是非皆さんにもこのコードで快適なAtlas Reactorライフを送っていただきたいです。

 

 今回は短いですが、紹介記事ということで冗長にせず、この辺で終わりたいと思います。また次の記事やゲーム内でお会いしましょう。Discordの人も徐々に増えてきました!まだまだ参加者募集中ですので、ぜひ参加してください!

           f:id:rabbbyrinth:20170317134105p:plain

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。

お客様は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。