Usagi of legends

ぼくのえにっき

Victorious Sivirがかっこいい件について

正直、3Dアート見て「だっさ、コミュ抜けるわ」と思った方もいるんじゃないでしょうか。

スプラッシュアートの公開が同時であったならば僕はもっと早く本気を出していたでしょう。

f:id:rabbbyrinth:20151110105659j:plain

 

こんなん欲しいに決まっとるやん!

SnowStorm Sivirといい、Sivirは本当にスプラッシュアートに恵まれているチャンピオンだと思います。

 

これをもらってる人が許せませんね…僕も欲しいです…

 

欲しかったです!!!(ちょうど17時になった)

 

ちなみに、僕のシーズン5最終成績はこちら

f:id:rabbbyrinth:20151111172914p:plain

シーズン最高はSiliver1 100LPでした(昇格戦を開幕DC1回、Troll1回引いて落とした)。

気付いたら何故か銀2の底辺にいました。何故でしょう。

 

まぁ、それはさておき、Victorious Sivirの3Dグラフィックを見てましょう

f:id:rabbbyrinth:20151111173945j:plain

おおよそこんな感じですね。

動いてる姿が見たい人は 

www.lolking.net

LoLKingのこのページからご確認ください。

個人的にはこのグラフィックが公開された時はあまり惹かれず、「はーん?まぁ、ぶっちゃけSivirとか使わんし?ゴールドとか別にならんでもええやろw」って調子ぶっこいてたんですけど、スプラッシュアートが公開された瞬間に「取りに行かねば(使命感)」って顔つきに変わっていました。

 

とうとうシーズン5も終わり、プレシーズン突入です。

ADCがどう動くのかがすごく楽しみでもあり、同時にまたアサシンメタが来るんじゃないかと戦々恐々としている僕がいます。

アイテムも増えるので、覚えていくのがとても大変になりそうです。。。

そういったビルドの紹介なんかもそのうち出来ればいいな、と思います。

 

それでは今日はこの辺で。

良いプレシーズンを!

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。

お客様は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。