Usagi of legends

ぼくのえにっき

ロードス島戦記オンライン カーラの館だるすぎないかw

しばらくぶりですね。

 

今日は「カーラの館」の感想でも書いていこうかと思います。

まず、おそらく2週間前から累計で20時間ほど潜ったんですが、

 

★5レアなんぞ1つも出ませんでしたね…。

 

まぁ、感覚的にはあるかないかも分からない温泉掘っているような気分なので、こういう結果になるのは薄々分かっていましたが(;´・ω・)

 

何が問題って、カーラの敵は硬いので倒すのに時間がかかるんですよね(倒すのがくっそ早くても湧きが遅いからなんとも言えないんですが)。

アルプおばさんを何度倒そうが落ちるのはバンデージ赤いリンゴばかりでちょっと辟易しちゃいます…。

 

恐らく、このダルさを超えた猛者たちが「カーラ産★5レア」を獲得出来るんでしょうが、自分はライト勢なので日々のGP稼ぎが早く終わったらちょっと遊びに行くかって感じでしか行けませんねw 時間的にも、気分的にも(;´Д`)

 

でも、カーラの館の面白いところは「普通の狩りじゃない」ことです。

今後、カーラの館がメジャーになれば普遍化してくるのでしょうが、今の時期は色んな狩り方を実践してる人たちがいて、そしてそのどれもが個性的でとても面白いです。

PTごとに特色があるっていう方が適当かもしれません。

パラディンがいないPTなんてザラですw

 

今カーラに行ってる人は身内狩りの方が多いんじゃないかなって思うんですが、それはそれで楽しいと思います。

僕は野良の募集でしか行ったことがないのですが、それでもまったりしてておしゃべりが捗りますね。

35になったばかりの人はちょっと荷が重いかもしれませんが、35になって少し装備も揃ってきたというあたりで挑戦してみるっていうのは面白いと思います。

遠足気分で行くのは楽しいですよ(*´▽`*)

 

では、今日は徒然草ってことで短いですがこの辺で。

( ^)o(^ )ノシ

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。

お客様は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。