Usagi of legends

ぼくのえにっき

本日のSoloQを見て、思ふ

どうやらは僕はIntentional FeedingでReportされまくったらしいです。(なんでや)

 

と、言うことだけ報告させていただきます。

では、早速ですが、今日のSoloQ戦績をご査収ください。

f:id:rabbbyrinth:20151022161932p:plain

まぁ、下から順番に振り返っていきましょうかね。

 

先にこの記事を通して言いたいことを言っておくと「このゲームは勝つ時は勝つし、負ける時は負ける」、ということです。

 

じゃあまず1戦目の詳細はこちら

f:id:rabbbyrinth:20151022162829p:plain

この試合では、20分前にVayneが5デスでbotで集団戦があるごとにすぐにVeigarがTPで飛んできてそのままgg。

正直この試合はbotが崩壊してたのが敗因。相手のスレッシュのHookが的確にVayneを捉えていた。うまかった。

 

では2番目の試合。

f:id:rabbbyrinth:20151022164718p:plain

この試合はXinとDianaが無双してた。終わりって感じなんだけど、何がやばいってこのPlat枠がついてたDravenがやばい。

このゲームは俺とXinとDianaで勝ったようなものだと言っても過言ではないだろう。

 

3試合目。昇格戦1戦目。

f:id:rabbbyrinth:20151022165325p:plain

【悲報】トリンダミア、シェンに負ける

 

この見出しできっと敗因は伝わっただろう。あと、付け足すならXinがADCやりたかったのに取られちゃってぐれてマップ隠しながらプレイしてたってことくらいかな。まぁ、それはあんまり大きな問題じゃないね。

 

4戦目。昇格戦2戦目。

f:id:rabbbyrinth:20151022165802p:plain

PantheonでNasusにゾーニングされ奴~~~ww

って感じだった。XinやFizzもちょいちょいTopに顔出して頑張ってはいたんだけど、いかんせんPanthがヘタすぎて何にも生み出してなかった。

序盤はbotでめっちゃ集団戦起きて、こっちは毎回有利交換してたんだけど、Nasusが降りてきてぽこぽこ叩き始めたらAsheにキルが集まりGG。

 

この試合は取れる場所でもっとキル取っておけば中盤が楽になって勝てたかなあ。

 

以上4戦でしたが、僕の力では流れを大きく変えることが出来ないって言うのが分かったSoloQでした。

このゲームむずいなあって思いながらも、やっぱ運ゲーやなあって感じました(笑)

 

誰かがSoloQはどれだけ勝てる試合を勝つか、って言ってました。

つまり、まだまだ自分は勝てる試合を落としてるってことですね…。精進しないといけないですね。

 

とりあえずシーズン終わりまでにゴールドは無理ってのは分かっただけ今日のSoloQは有益でしたね

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。

お客様は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。