Usagi of legends

ぼくのえにっき

【Atlas Reactor】Hot Fix 3/22 【和訳】

f:id:rabbbyrinth:20170324095458j:plain

 3/22にAtlas Reactorの公式フォーラムにてHot Fixのお知らせが掲載されました。少し遅くなりましたが、今回はその和訳をしてみたいと思います(もし、訳の間違い等ありましたらコメント欄にて指摘していただけると幸いです)。

 

 Hot Fix:2017/3/22

このパッチは2017/3/22にライブサーバーに適応される予定です。

サーバーはAM7:50(PST)から30分ほどダウンする予定です。

 

General

  • 何人かのプレイヤーがLoot Matricesを開くことが出来なかった希少な問題を修正しました。
  • BrynnとAsanaはHelio Corpsのスキンデイリーを利用可能です!
  • 一部のプレイヤーが誤ってドッジペナルティを受けていた問題を修正しました。

Khita

  • Healthを130から120へ変更
  • Primary(Warped Arrow)のダメージが28から26へ減少
  • Take Aim!のヒール量が25から20へ減少

 

 以上が訳になります。

 特に今までOPと言われていたKhitaのナーフは興味深いですね。今後考察記事でも積極的に取り上げたいテーマなのでパッチノートからは目が離せません!

 それではまた!

 

訳:Rabbyrinth

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。

お客様は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。